失恋のつらい気持ちを変えようと元気が出る歌ばかり聴いてみた・・・けれど・・・

失恋でつらいからと言って、、、元気の出る歌ばかり聴くというのは・・・

逆効果・・・なんですって!

「RPG」 (アールピージー)通常盤
「RPG」 (アールピージー)通常盤

こういう曲ですが・・・

これは一見、前向きな行動で良いんじゃないかと思われるでしょう・・・

でも実は、今はまだ聴くべきではありません。

失恋でつらい、そんな今のあなたの心に、必要なもの、それが「癒し」なんです。
辛い時、苦しい時は泣けば良いのです。

元気の出る曲を聴くより、泣ける曲を聴きましょう。涙は心を浄化してくれます。

人は辛い時、涙を流すことによって、また、歩き出す勇気が湧いてくるのです。
とことん泣いて気持ちを整理するのもいいんじゃないでしょうか。


ふらっと一人で海外に癒やしの旅行に行くのもいいですねヽ(=´▽`=)ノ






参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅



心と体を再生する3泊4日の海外ツアープログラム。
25~45才の働き盛りの女性が「癒やし」を求めて参加してくださっています。

大人気の理由・・それは、ヨガ、ハーブ、瞑想、スパ、占い、などなど
女性にとって嬉しい?コンテンツがぎっしり詰まってる!

それらの体験を、超有名パワースポットであり世界遺産の「アンコールワット」
で満喫。

団体ツアーとは異なり、「貴女のための」ツアーだから、専用車。一人旅でも
専属ガイドが付き、英語不要で楽しめる。安心安全のプログラム。






心と体を再生させる癒やし女子旅 in アンコールワット




(´;ω;`)泣


"失恋のつらい気持ちを変えようと元気が出る歌ばかり聴いてみた・・・けれど・・・"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: