失恋がつらいとき、電話してみよう!

失恋でつらい時、電話してみよう!

失恋 つらい・・・誰かに聴いてもらいたい!!





こちらでお試し1000円分! ⇒ 【電話占いヴェルニ】



どうして、私だけこんなにも辛いのか?

辛いことはいつか忘れられるのかな・・・

誰かに話せば少しは楽になるかもしれません・・・

友達や家族には言いづらいかもしれませんが、恋愛相談の占いのプロなら最適な相談相手ですよね。




電話占いヴェルニは、雑誌やTVメディア等、全国で活躍する占い師の先生方に
直接電話で占っていただけるサービスです。

「電話なんかで本当に占えるの・・・?」と心配される方も少なくないと
思いますがご安心下さい。

弊社独自の厳しいオーディションを突破した先生方が霊感・霊視を駆使し鑑定致します!!

あなたの悩み、見えないからこそ不安な未来が、たった一本の電話で変わります。







【電話占いヴェルニ】会員&募集




(´;ω;`)泣

失恋のつらい気持ちを変えようと元気が出る歌ばかり聴いてみた・・・けれど・・・

失恋でつらいからと言って、、、元気の出る歌ばかり聴くというのは・・・

逆効果・・・なんですって!

「RPG」 (アールピージー)通常盤
「RPG」 (アールピージー)通常盤

こういう曲ですが・・・

これは一見、前向きな行動で良いんじゃないかと思われるでしょう・・・

でも実は、今はまだ聴くべきではありません。

失恋でつらい、そんな今のあなたの心に、必要なもの、それが「癒し」なんです。
辛い時、苦しい時は泣けば良いのです。

元気の出る曲を聴くより、泣ける曲を聴きましょう。涙は心を浄化してくれます。

人は辛い時、涙を流すことによって、また、歩き出す勇気が湧いてくるのです。
とことん泣いて気持ちを整理するのもいいんじゃないでしょうか。


ふらっと一人で海外に癒やしの旅行に行くのもいいですねヽ(=´▽`=)ノ






参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅



心と体を再生する3泊4日の海外ツアープログラム。
25~45才の働き盛りの女性が「癒やし」を求めて参加してくださっています。

大人気の理由・・それは、ヨガ、ハーブ、瞑想、スパ、占い、などなど
女性にとって嬉しい?コンテンツがぎっしり詰まってる!

それらの体験を、超有名パワースポットであり世界遺産の「アンコールワット」
で満喫。

団体ツアーとは異なり、「貴女のための」ツアーだから、専用車。一人旅でも
専属ガイドが付き、英語不要で楽しめる。安心安全のプログラム。






心と体を再生させる癒やし女子旅 in アンコールワット




(´;ω;`)泣


失恋がつらい・・・お酒飲んで忘れられる?

失恋 つらい・・・お酒飲んで忘れられますか?



どうして、私だけこんなにも辛いのか?

辛いことは強いお酒飲んで忘れられるのかな・・・



実際、飲んでいる時は、失恋で辛い気持ちもいっとき忘れることが出来るかも知れません。

でも、これは一時的なものです。


ふとした瞬間に、思い出しよけいにつらくなってしまいます。

それに、アルコールが体に蓄積されるということは、身体を壊してしまう可能性もあります。
ただでさえ、「失恋して辛い時に、健康も害する」と考えればヤケ酒はしないほうが、絶対に良いと思いませんか?

誰かに話せば少しは楽になるかもしれません・・・

友達や家族には言いづらいかもしれませんが、恋愛相談の占いのプロなら最適な相談相手ですよね。






こちらでお試し1000円分! ⇒ 【電話占いヴェルニ】



電話占いヴェルニは、雑誌やTVメディア等、全国で活躍する占い師の先生方に
直接電話で占っていただけるサービスです。

「電話なんかで本当に占えるの・・・?」と心配される方も少なくないと
思いますがご安心下さい。

弊社独自の厳しいオーディションを突破した先生方が霊感・霊視を駆使し鑑定致します!!

あなたの悩み、見えないからこそ不安な未来が、たった一本の電話で変わります。







【電話占いヴェルニ】会員&募集




(´;ω;`)泣